2017年3月2日(木)"じぶんスイッチ発見” パーソナリティ診断セミナー

2017年3月2日(木)"じぶんスイッチ発見” パーソナリティ診断セミナー

~~~~~~~~~~~~~~~
"じぶんスイッチ発見”
パーソナリティ診断セミナー
~~~~~~~~~~~~~~~

多くの人が、ありたい自分と現実のギャップに悩んでいます。その「ギャップを埋めるために必要な思考や行動」を知っていますか?

私たちの中にはたくさんの個性(パーソナリティ)が存在します。
その個性が普段の行動につながり、それが「行動の癖」となります。

その行動ひとつひとつのことを、私たちは「じぶんスイッチ」と名づけました。

「じぶんスイッチ」には、たくさんの種類があります。
“引っ張る”スイッチ/“まとめる”スイッチ/”育てる“スイッチ/”魅力”スイッチ“/”がんばる“スイッチ/気づきスイッチ…etc

どのスイッチをON/OFFにするのか?
それを知り、コントロールすることによって、なりたい自分や望むキャリアが手に入ると考えます。

このセミナーに参加することで、自分事でありながらも客観的に自分を知ることができ、そのうえで今の自分や望む未来をつかむために必要な「じぶんスイッチ」を発見することができます。

自らの手で、「じぶんスイッチ」をコントロールしてみませんか?

 

開催日 2017年3月2日(木)  
時 間 19:00~21:00  
会 場 フォー・ノーツセミナールーム(〒107-0052 東京都港区赤坂8-5-40-310/TEL:03-6447-1321)  
講 師 Ring24 代表 長澤久理子  
受講料 通常\10,000→\7,000(パーソナリティ診断料込/税込)  

プロフィール

長澤 久理子
お問い合わせ
名 前 長澤 久理子
紹介文

Ring24 代表

イメージコンサルタント、ビジネスマナーインストラクター

“なりたい自分”を第一印象で表現できていますか?
内面と外面のパーソナリティ(個性)を最大限に引き出し“なりたい自分”を表現できた時、それは自信に繋がります。
見た目の個性を活かした“第一印象”を良くする為のイメージコンサルティングと、ビジネスマナーをコラボレーションさせたオリジナルコンテンツを全国で開催。

多業種における豊富なビジネス経験があるからこそ、即戦力となるアドバイスが可能。

セミナー・講座情報